酒井だけどよしの

こんな時間にリニューアルこなせるなんて初めてなんじゃないかっておもうぐらいユニークだ。
三連休の中日、皆様どのように過ごされてますか?

今日はいかなる風の吹きまわしか、わからないので、今回チラチラこわいのですが。
誠に、男子が頼みもしないのに、ちびっこを連れて外出してくれてある。
朝に出かけて、一気に戻ってきたんですが、その私の評価を見て、また一緒にレジャーに行こうといって、連れ出してくれました。

僕は、じっくり一家をしていたらいいよ、なんて言ってくれたんですが。
僕はずいぶんこちらも一家頑張って、普段なら、まるでできないようなアレンジとかに時刻をいくぶん費やしてしまって・・・。

何だかんだやってたら、また一家の最中に帰ってきて、しょんぼりということにもなりかねないので、そそくさという急いで、もはやっと腰を抑えることができました。

時鋭く、テレビつけたら、モールを買物始めるという局を通してて、本音が結構多いので、買いたくなるのですが、自分がお買い物してるインプレッションにも生まれ変われるので、心から最高です。

普段ならあんな時間はちびっこってお昼寝してしまいたいインプレッションが吹っ飛んでしまいました。
さて、近々何をしようかな。

いま、朝夕は実に冬季みたいな寒さですね。
できるだけベットから逃げ出したくないって思うんですが、そういう朝も朝ドラのために頑張って起きなくちゃって、思って起きてます。

はたして、朝ドラはまってしまってて・・・。
始まる前から番組あわせてるぐらい待ち遠しくって。

初めは玉木宏様対象という感じで見てたけど、談話の拡大も本当にいた性格が車種だし、談話の拡大が面白すぎて、見入ってしまうんです。

何より、きのうから今日の下りなんて今やビクビクときめきでした。
今アサは彼はんとの関わりで幾分こじれてるし、お妾様を、なんていう談話まで出てるけれど。

痛散湯
今日のお姉さんの誕生でまた違う拡大になっていくのかな。
当時も、今でも、ちびっこがいない人はいる人に、焼き餅というか、そんな微妙なやる気を抱きつくことってあるんですね。

時世を超えても、そんな認識って貫くんだなぁって思うとまさに・・・。

明日はお姉さんお産やるんだろうか、その乳幼児はどうなって仕舞うんだろうか、朝が待ち遠しいです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ