アンチエイジングは永遠に続きます

エイジングケアに本格的に興味をもったのは、つい近頃ですね。
鏡に感じる自分の風貌があまりにも疲れていた風貌を通していたので、これは、恐ろしいと思い、始めました。
特に、コラーゲンを常々摂取するようにしました。
コラーゲンと一言で言っても、売ってるとこにて、コラーゲンという言い方だけで、コラーゲンなんてちっとも入ってないサプリもあるから、さすが飲み込むなら高い方がいいんですか。
後は、納豆と卵を常々食するようにしています。納豆も卵も美貌に必要なモノがしっかり入っていますからね。ヨーグルトなど乳酸菌のあるのもいいですよね。乳酸菌で腸を触ることも大切だと思います。別に、卵の白身をお薦めします。
いつか俺は外仕事をしていたので、たとえ日焼け対策しても風貌は真っ黒で、本日だに黒さが残っててるので、美白成分のあるメーク水を腹いっぱい使うようとしてます。
メーク水も、洗い後述五食い分以内に充分つけます。けれども、本当に蓋をしないと趣旨ないんですよね。俺はしょっちゅうメーク水の後述、ほったらかしていたので、いつまでもこうした乾燥肌だったのかなと悔いてます。
メーク水を塗った後は、乳液かクリームをつけます。
毎月は、解毒につき、岩盤浴やゲルマニウム温浴に行きます。仰山汗と共に低い毒も流します。いつまでも若々しくいたいって言うのは母親の本望だから、アンチエイジングは永遠に続きますね。

キミエホワイトプラス

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ